accessory


ホームページ出来ました

https://tukinoyuki.jimdo.com/





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
納品・・・




先週お邪魔した

八女の+10さんからのリクエスト


早々に 本日納品してます!












人気の ビーズボールネックレス






新作!


ブロンズクレイを使った

プレートネックレス・・・



   


   












  月・・・  と


















  雲・・・













極細チェーンで

シンプルに拘って・・・





長さ調節は

スライドボールでフリーサイズです ^^




あまりに可愛く出来ちゃって

思わず自分用・・・  ^^;








前はシンプルに・・・






長く垂れた後ろのチェーンがポイント 





前に垂らしても素敵です ^^







これからの季節にぴったりな

デザインです
























 
* ネックレス comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご無沙汰してますー
かわいいネックレスですね!
スライドボールは便利ですよね
あたしはもっぱらチェーンリングに使ってます^^
from. keiko | 2015/06/26 15:20 |
keikoさん

ホントお久しぶりです!!
見て頂けてうれしいです^^

スライドボールをリングに?
フリーサイズって事ですね!! 凄い!!
いいですね〜〜〜☆
私もチャレンジしてみようかな?
ありがとう!! 
from. 月の雪 | 2015/06/27 10:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>