accessory


ホームページ出来ました

https://tukinoyuki.jimdo.com/





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キラリ・・・

 

 

 

 

 

来週のpop up shopまで

 

いよいよ、あと5日・・・

 

 

 

 

春よりの新作

 

花びらを散りばめたネックレス

 

 

 

今回は・・・

 

キラリと光るものを

 

閉じ込めてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく・・・キラリ

 

 

嬉しいですよね (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3点のみです ^^;

 

 

 

お早めに

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* ネックレス comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>